top of page

トラップキャンセルとは

【トラップ】とは「自分では引いているとは思っていない、無意識に引いているサイドブレーキを発動する【罠】のこと」です。

意識的に踏んでいるブレーキは、自分で「このまま突っ走ると危険だ!踏むぞ!」と意識して踏んでいるので問題はありません。

ところが、「このまま調子よく突っ走るぞ!」とアクセルを踏んでいるのに、急ブレーキをかけたように止まってしまうことはありませんか?

「やることは明確なのに、急にモチベーションが下がってしまう」

「頭ではやることを理解しているのに、ただやればいいことだとわかっているのに、ヤル気が起きない・・・すっかり忘れてしまう・・・」

「大事なところで必ずと言っていいほど邪魔が入ってしまう」

「努力しているのに自分の限界を感じてしまう出来事ばかり起こる」

「体調が悪くなる」・・・

自分の心の問題とも思えること、どう考えても自分以外の外側の問題に思えること、このどちらもが無意識に自分自身で引いているサイドブレーキだとしたら・・・?

そしてそのサイドブレーキが発動する罠を自分自身で仕掛けているとしたら?

私はその罠(トラップ)の正体を見つけることが出来て、解除(キャンセル)することが出来ます。

そして、あなたが本気ならその方法を教えることも出来ます。

トラップがキャンセルされ、本当の望みを叶えるスィッチが入れば行動なんかスイスイっと当たり前に出来るようになるのです。ストレスなくモチベーションを無理に上げることも無く、あなたがコツコツ積み上げてきた素晴らしい努力を成果・結果に結びつけることが出来るのです。

やる気もノウハウもあるのに結果がついてこない。。。

『思い』と『結果』が違っている。。。

もしあなたがこんなお悩みを持っているのなら、そのお悩みの根っこを見つけて解除していきませんか?

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page