top of page

ご感想~「未来の自分から叱られた・・・」

3月29日に開催した、「トラップキャンセル&ビジョン強化ワーク」のご感想です☆

■参加しようと思った理由

自分を変えたいし、未来像を描きたいと思ったからです。これからより良い未来を過ごしたいから。

■ここがよかった♪と思うところ

内容が具体的だったため、今日・明日にすべきことしたいことが明確になりました。そしてそれを『楽しみ』と思える自分がいることが良かったと思います。

■「これ」があったらもっとよかった♪と思う「これ」

もう少しだけ落とし込める時間があったらどうだったのだろう?と思います。人数がもう少しいたらまた違った自分を発見できるのかな?と思いました。

■どんな方にオススメの講座だと思いますか?

自分を変えたいけれど自分一人だと限界を感じている人。そして違う目線・ブロックをしていた自分に気づきたいと思っている人におすすめです。

◆お気づきの点、ダメ出し等々ご感想をどうぞ♪

解らないところは解るまで説明してもらえたところがとても良かったです。また、受ける前までは未来(一年後・二年後もも・・・)の自分は今と同じでしたが、ワークを受けた後は違う自分(輝いている自分)をイメージ出来、そのイメージになるために具体的にどう動けばいいかが明確になりました。ありがとうございます!

<ワークの内容>

 ●グラウンディング

 ●一緒に居る

 ●心と魂

 ●トラップキャンセル

 ●未来の自分からのメッセージ

 ●ビジョン

 ●制限外して未来を考える

※ワークの内容は参加者によって変更があります

後日こんなメールも頂きました。

「未来の私から叱られた・・「やるべき事をやらないと、こうならないよ!」って。ビジョンワーク、凄いっ!!!するべき事が明確になって、それが楽しみになりました(-´∀`-)」

本当に自分が求めるもの、「幸せ」や「望み」、「こう在りたい」という姿を明確にすることはとても大事です。

トラップキャンセルしながらのビジョンワークは、自分の本心にアクセスしやすくなるのでオススメです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page