top of page

お客様の声 Aさん(女性30代OL既婚)

Q:木暮に会おうと思ったきっかけはなんですか?

きっかけは、知人からの紹介です。

長年の体調不良(不眠症)が自分の内面(インナーチャイルド)が原因かも?という興味から、お会いしたいと思いました。

Q:セッションを受けて気づいたことや変わったことはなんですか?

自己肯定感『低さ自慢』を辞めて、自分が本当に求めていることやありのままの自分を認めることが大事だ、ということに気付けました。

今まで全部理性でコントロールしていた(つもりだった)けれども、もっと感情や身体の声を大事にしたいと思いました。

また、過去を振り返った時に、色んな過去の出来事の視点のスポットを当てる位置を変える、というアドバイスして頂いたおかげで今ではあまり過去にすがることも、傷つくことも少なくなってきたように思います。

自分の思考もさることながら、感情や身体に正直になってきていて、身体と思考のバランスが取れてきている状態が続いています。

Q:どんな人に薦めたいですか?

未病のような体調不良を感じている方。

自分のことが嫌いな方。

家族とわだかまりがある方。

自分自身と向き合いたい気持ちがある方。

なんだかいつも急かされて、または追われて生きていると感じる方。

今のままではダメで、変わりたい!と感じている方。

Q:木暮はどんな人ですか?

プロフィール写真は木佐彩子アナウンサー似でしたが、お会いするとバサバサぶった切る松田聖子似の美人さん。

ネイルがいつも可愛い。

「厳しい」との噂でお会いしましたが、気さくで物事を理知的に捉えてくれる「優しい」方でした。

私の、自分でもよく分からない謎の感情にも応えてくれるアドバイザーです。

Q:木暮にひとこと

木暮さんにお会いしてから、私の感情と身体が木暮さんの言葉に触発されて暴れていますが(笑)好転反応だと思って、真摯に向き合いたいと思います。

こういうことに気づかせてくれる方は今まで私の周りにいなかったので、ご縁を大事にしたいと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page